事前参加登録

1. 事前参加登録期間

登録期間:

2021年7月29日(木)から11月5日(金)17時まで

当日登録はおこないませんので、ご了承ください。

事前参加登録のお手続き完了後に、確認メールをお送りいたします。確認メールが迷惑フォルダに入っている場合もございますのでご確認いただき、それでも見当たらない場合は運営事務局(chubu-implant42@jbn.jtb.jp)までお問い合わせください。

  • 必ず事前参加登録を行った後に参加費をご入金ください。先に参加費をご入金された場合は、入金照合が出来かねますので、ご協力のほどお願い申し上げます。

  • 会員番号について

  • 会員の方:会員番号を入力して頂く必要がございます。

  • 会員番号不明の方:「888888」と入力し、会員番号がわかり次第ご自身で修正をお願いします。9月30日(木)までは、「事前参加登録」ボタンよりご自身で確認・修正ができます。会員番号は日本口腔インプラント学会にお問い合わせください。

  • これから会員手続きをする方:「999999」とご入力ください。現在『非会員』でも、入会予定であれば『会員』を選択して頂けますが、速やかに入会手続きを行ってください。入会方法は、こちらをご確認ください。

  • 非会員の方:会員番号欄は無記入で結構です。

  • 学生の方:会員番号欄は無記入で結構ですが、事前参加登録画面上での学生証のアップロード、または事前に学生証のコピーを運営事務局までお送りください。「学生」とは大学生とし、修士課程生は含みません。(社会人学生の方は「会員」または「非会員」でお申し込みください。)

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  • 事前参加登録フォームからご利用ください。

2. 参加

※1.コメディカルスタッフは、保健師、看護師、社会福祉士、介護福祉士、理学療法士、栄養士、柔道整復師、訪問介護員、介護支援専門員などの医療連携者です。

※2.学部学生の方は、お申込み時に学生証のコピーをメール添付にてお送りください(メール本文中には 1.お名前、2.事前参加登録番号、3.携帯等ご連絡先をご記入ください)。

3. 領収証

  • 参加費の領収証発行について

領収書は別途大会プログラム・抄録集とともに郵送にてご送付します。

  • 学術大会後の領収書再発行について

原則として参加証の再発行は致しかねます。紛失されないよう十分お気を付けください。

4. キャンセル

  • ご入金前のキャンセル

運営事務局までご連絡ください。キャンセル料はかかりません。

  • ご入金後のキャンセル

11月5日(金)以降のキャンセルは、一切返金出来かねます。予めご了承ください。

5. お支払方法

弊社指定の銀行振り込みかクレジットカードのお支払いをご選択ください。

6. 事前発送物

  • 参加証の発送

事前参加登録が成立した方は、11月中旬頃に参加証、大会プログラム・抄録集を郵送いたします。

7. 学会の参加単位登録について

学会の参加単位登録には学会会員証(水色のID カード)、QR コードのどちらかが必要です。 QRコードは会員マイページの左側メニューよりご確認いただけます。(https://amarys-jtb.jp/implant42/)

学会員の方は学会会員証、モバイル端末からのQRコード表示、印刷したQRコードのいずれかを総合受付にご提示の上登録を行ってください。 学会会員証をお忘れの方は、総合受付にてスタッフまでお声掛けください。